« 次へ | トップページ | 師走ジャン! »

2013年11月30日 (土)

売り切れゴメン

このたびの私共、FIRST OF INFINITYオリジナル生地

Pb140291 おかげさまで、好評のようで追加生産に入ったようです。

・・・なもので、中島商店、出遅れましたsweat02

ま、他で売れているなら、手間が省けていいけどね。

・・・って問題じゃないか?!>はよ通販スタートせねばsweat01

 それから、生地のことで、以前にアップしたこちらの写真の、PC内の画像はあくまでもイラレで色を検討中の状態のものでして、生地にはなっていません。

メーカーの方にご迷惑をお掛けしたらしいので、こちらにてお詫び申し上げます。ゴメンチャイ。

 さて、11月も最後の日

ちょっと湯冷め状態でスタートです。

 

|

« 次へ | トップページ | 師走ジャン! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次へ | トップページ | 師走ジャン! »