« 今年の衣類事情 | トップページ | もうちょっと! »

2013年11月10日 (日)

鎌倉日和

昨日、秋の鎌倉に行ってきました

Pb090155

目的は・・・

Pb090147 カルトナージュの世界

この世界も進化しているのだね

こんなにお洒落な感覚で表現されていると、ガサツなワタシは照れが入りますが、あまりの完成度の高さに、思わず手にしました。

広岡ちはる氏と瀧澤直美氏は、師弟といえどもテイストの違いがあるのが好いし、それぞれのライフスタイルを楽しんでいらっしゃる!というのが、お話していてもとても心地良いデス。

二人のお人柄に、惚れ惚れしながらの、いい空間で、いい時間を過ごさせていただきました。

・・・ウフフ、会期後の到着が楽しみです♪

次なる目的は、打ち合わせなど、仕事の話をしながらのランチタイム

Pb090156 雛さんのお友達のkameちゃんのお店『ACCI』

Pb090160

すっかり、のんびりさせていただいちゃいました

この季節の鎌倉は、七五三の可愛い姿がチラホラと・・・

そういえば、息子の七五三は鎌倉だったのだ

と、今思い出した!

さて、地震でびっくりの日曜日の朝

今日は、いっきに現実に戻って、生活用品やらの買出しにいかにゃ~ならんsweat01

|

« 今年の衣類事情 | トップページ | もうちょっと! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の衣類事情 | トップページ | もうちょっと! »