« 出張です | トップページ | もうすぐ作品展 »

2013年11月20日 (水)

帰宅

ただいま~♪

この度の西への出張から無事帰宅しました。

よく歩いたぞー!

Pb180392

そして、よく笑ったぞー!

の3日間でした。

ただ、今回気がついたことは、頭の中が景色に溶け込むまでに至らず、アニメでいうならば、バックの色だけが通り過ぎていっている感じだった。

『忙しい』の漢字をよく『心を亡くす』と分析されるけど、あれ?こんな状態のことか?

と、今までとは違った感触でありました。

さ~て、今朝は、オッサンを送り出す前から、中島商店仕事。

反物カットからスタート!

|

« 出張です | トップページ | もうすぐ作品展 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張です | トップページ | もうすぐ作品展 »