« 案ずるより産むが易し | トップページ | 紅葉 »

2013年11月 5日 (火)

ほっ。。。

ただいま~!

今日はアトリエ仕事で、朝のゆとりが無く、アップが今になってしまいました>18:00

この度の手芸普及協会のパッチワークキルト指導員養成講座の資料作りも何とか出来上がり、本日、ある程度の見通しが出来た次第。

ホッとしたところで、午後は新宿の街へ

Pb050029 まったくもう、ニクイですね

・・・の伊勢丹。

これまでの伊勢丹チェックが、ん?55年ぶりのリニューアル?

しかも、それをここまでアピールする企画力には、やはり恐れ入りました!ですわ。

あぁ、こんな風にやりたい放題やってみたいものです。

 今朝は、オッサンが調べてくれた大船駅始発電車目指したので、ずっと座って行くことが出来た。

しっかし、腰痛というのは不便なものですわ。エスカレーターがありがたいなんて、今まであまり感じたことが無かったよなぁ・・・

さ、ちょっと気持ちが楽になったので、今宵は、ワイン飲んじゃうよ♪

では、ハヴ ア ナイス ナイト!

|

« 案ずるより産むが易し | トップページ | 紅葉 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案ずるより産むが易し | トップページ | 紅葉 »