« カルトナージュ | トップページ | 案ずるより産むが易し »

2013年11月 3日 (日)

鎌人(かまんど)いち場

昨日、今日と2日間、大船フラワーセンターで催し物をしてまして

Pb029499

菊花展

・・・って、違う違う!

こちら

Pb029496 弟君とasamiちゃんが、鎌人いち場のマーケットにブースを出しました。

asamiちゃんが訴える反原発のオリジナルキャラクター・・・あれ?名前あったか?

可愛いがワタシのテイストではないので・・・な~んていうのは表面で、お財布の中に千円札が1枚しか入ってなかったのでねぇ、ごめんよぉsweat01

まあ、2人仲良くやってちょ!

・・・

 さて、ワタシは遂に切羽詰ってまいりまして、腰にコルセット装着。カッシャーン!

今日はアニメつくりするのだ!

それにしても、仕事って、チョチョイのチョイでやっつけることはできないものか?

毎回のこの四苦八苦、経験を積めば何てことなくこなせるようになるのかなぁ?

さて、久しぶりに☆を覗いてみよう!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20131104.html#cancer

一対一で関われる、魅力的で素敵な「人」

って、誰だろう?・・・ワクワク♪

|

« カルトナージュ | トップページ | 案ずるより産むが易し »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルトナージュ | トップページ | 案ずるより産むが易し »