« 整いました。 | トップページ | 次へ »

2013年11月27日 (水)

2日目

昨晩は会場近くのホテルに宿泊。

だいぶ身体が楽で、無事2日目を終えることができました。

初日、2日目と多くの方のご来場をいただきまして、本当にありがとうございました。

Pb250426

今回は、テーマを以って展示しているコーナーが何箇所かありまして、その中のひとつに、FIRST OF INFINITYが提案するモダンキルトがあります。

ギャラリートークとともに楽しんでいただけたのではないかなぁと思います。

明日は最終日、3日間はあっと言う間ですねぇ

明日は4時までですので、お間違えのないよう、お気をつけてお出かけくださいまし。

おまちしてま~す♪

|

« 整いました。 | トップページ | 次へ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整いました。 | トップページ | 次へ »