« またあとで | トップページ | 出張です »

2013年11月16日 (土)

オリジナル生地2013

 今年もありがたいことに、FIRST OF INFINITY のオリジナル生地を発表させて頂きました。

Pb140294

今回もアルファベットを基本として、矢印やラインに注目したデザインです。

そして、パッチワーク柄のこちらは

004

プロセスの中で、asamiちゃんに「これじゃ、パッチワークする必要ないですねぇ」と突っ込みを入れられながら、出来上がったという・・・笑

ひとつの仕事が終わると、その中に力を惜しみなく提供してくださった多くの方々の顔が思い浮かびます。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

>なので、一緒に一杯やりたい!♪

来年の始めごろには店頭に並ぶと思いますが、師匠とワタシのHPからも購入できるよう準備中です。

どうぞよろしくお願いしますねぇ。

・・・

さて、昨晩は酔いつぶれた為スタートが遅くなりました。

ワタシの携帯を替えるので、オッサンは昨晩からバックアップに奮闘!

スタッフブログ、久々にアップしましたので、見てねwink

|

« またあとで | トップページ | 出張です »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今回は先生始め皆さんのお陰で受賞することができましたsign03
有難うございますheart01

作品展、超楽しみにしていますnotes

投稿: 落合京子 | 2013年11月16日 (土) 10時59分

>落合京子さん
この度のグランプリ、おめでとうございます。
藤田先生のご指導を唯一真面目に吸収された生徒さんということを伺うたびに、耳を閉じているワタシですcoldsweats01
きっと今頑張っていらっしゃる教室のメンバーも後に続くことでしょうhappy01
作品展でお目にかかれる事を楽しみにしていますhappy01

投稿: kazue | 2013年11月16日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またあとで | トップページ | 出張です »