« タティングレース | トップページ | 今年の衣類事情 »

2013年11月 8日 (金)

血流

血管に詰まっていたものがスッコーン!と抜けて、一気に血が流れ始めたような朝

Pb080139

いや~、昨日は参りました!sweat01

編集した動画のムービーの発行が、にっちもさっちも受け付けてくれない。

オッサンが帰宅後、一緒に見てもらってもどうにも動かん!

もう、こうなったら細切れ状態でムービーにして、組み合わせていくっきゃないか!

とりあえず昨日はそう結論を出して電源を切った。

・・・今朝、起きて直ぐ、発行を試みたら、あれあれあれ?

できるかも~~~♪

そうか!PCも一日中働かされて疲れていたのかsweat02

なんだか実に人間的な結果ではあったが、何はともあれバンザーイ!!!

思わぬアクシデントで丸1日終わってしまったが、もう、これからは、予測のつく手先を動かす作業。

教材も送り出し、ベッドの周りがようやくスッキリした

なので今朝は、片付けに動き回りながらの、オッサンの送り出し。

一汗かいたのでお風呂へGO!

|

« タティングレース | トップページ | 今年の衣類事情 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

一恵さん毎日お疲れさまです(。・w・。 )
わたしもソニーのメモリースティック
8GB持ってます。デザインのソニー!

投稿: れん | 2013年11月 8日 (金) 10時28分

>れんさん
れんさんもお疲れ様です。
そうそう、解らないモノを自分で購入する時は、ブランド優先。っつうか、身内贔屓smile

投稿: kazue | 2013年11月 8日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タティングレース | トップページ | 今年の衣類事情 »