« センソウジ | トップページ | 帳簿 »

2013年12月14日 (土)

トラディショナル

昨日は・・・

昨日から開催の西山幸子氏主宰のパッチワーク教室の作品展に行ってきました。

今時ではなかなか見ることがない、トラディショナルキルトの集合体

Pc140675 安定した手仕事、揺るぎの無い芯のしっかりとしたキルトの数々

いたずらに奇抜性があるわけでもなく、きちんと主張のある上品な生地使いに、安定感を感じるのでしょうか・・・。

こちらの展示は

17日(火)まで

横須賀文化会館3F第1ギャラリー

横須賀市深田台50  tel 046(823)2950

 さて、その後、打ち合わせを挟んで向かった先は

__ 日本ヴォーグ社主催 忘年パーティー♪

昨年は師匠の仕事の都合でひとりで心細い参加でありましたが、今年はご一緒でき賑やかな仲間も集まり、楽しい時間を過ごすことができました。

出版社の皆様、編集者の皆様、今年一年お世話になりました。

 

 

|

« センソウジ | トップページ | 帳簿 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センソウジ | トップページ | 帳簿 »