« 迎い酒 | トップページ | 女子会3 »

2013年12月20日 (金)

都会歩き+女子会2

昨日はアトリエ仕事を終えてから、女子会をセッティングして頂まして東京新丸ビルの『酢重ダイニング』へ

・・・あー!今思い出した!

昨晩オーダーした中の一品が来てなかった!

仕事の話が主流だったので、お料理はとても美味しかったのだけど、お料理に気が廻らなかったのは、残念だったなぁ・・・sweat02

 さて、先日の代官山です

Pc180705 Pc180703

広尾から代官山までの道すがら、出会う建物も素敵であります

Pc180710 ほ~♪

Pc180715 特に冬の蔦は、いいですねぇ~♪

ここは何処?日本じゃないみたい!なお店が多く

Pc180717  Pc180698

そして、こ~んなお店に入ると

Pc180723_2 ついつい、お嫁ちゃんズに似合いそうなものを目で追ってしまうのですねぇ

だけど、お嫁ちゃん達も趣味っちゅうもんがあるからね、そこでグッと我慢の姑なのですsweat02

そ~んな風に見て廻り、最終的に行き着いた場所は目黒

きゃ!憧れの・・・フルーツガッツリのディナー

で、今年1年、めでたしめでたし♪

Pc180724_2Pc180726_2

|

« 迎い酒 | トップページ | 女子会3 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎い酒 | トップページ | 女子会3 »