« 色づく | トップページ | パッチワークのパ 生徒募集中 »

2013年12月 8日 (日)

女子会1

好いお天気!

Pc070556

昨日は学生時代の4人がchakoの計らいでみなとみらいに集合

Pc070562

日差しの入る窓辺の席で、ポカポカと、穏やかなメンバーの近況などを聞きながら、ワタシは久しぶりに家庭という場所を省みる時間でありました。

Pc070558 ・・・そういえば、ワタシは横浜美術館に入った事が無い

この周辺、最近観た映画館の近くだったのか!

きっとこれからの季節のライトアップも素敵なエリア

こういったところは、若いカップルは来るのだろうけど、ワタシなんかは、なかなか目的なしでは踏み入れることはないなぁ

こ~んな素敵な場所で美味しい時間をありがとう♪

皆、結構忙しい年回りなのでしょう、まだまだ若い!

次に会えるときまで元気でね!

 

|

« 色づく | トップページ | パッチワークのパ 生徒募集中 »

」カテゴリの記事

コメント

ボッチ~

昨日はとっても良いお天気で、本当にホッとしました(o^-^o)

楽しい時間はあっという間でしたね!
来年は更に忙しくなるようですが、なんとか時間作ってね~
また皆さんに喜んで頂けるようなお店を探しておきますので・・・happy01

投稿: Chako | 2013年12月 8日 (日) 16時34分

こんばんはー^^

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
横浜に住んでてあの場所は初めてでした!
お天気も良くビルの合間の紅葉、イルミネーション、最高でした^^

でも何より最高だったのは皆のあの頃と変わらない笑顔でした^^

もうさいこーーに楽しい一日でした!

忙しいと想いますがまた来年も元気に逢いましょうね(*^_^*)

Chako、よろしくね~lovely

投稿: michie | 2013年12月 8日 (日) 20時58分

昨日は楽しい時間をありがとう(^∇^)
帰ってくるたびに変わっていく横浜ですが、いつもそれを教えてくれるチャコ♪♪
その中で生き生きしているみんなに会えるのが楽しみ♪♪♪♪
また来年帰ってくるからね〜(^_−)−☆

投稿: MASU | 2013年12月 8日 (日) 22時23分

>Chako
大変な時に、本当にありがとう。
しかも、晴れたー!happy02
あ〜んなおしゃれな環境でお仕事しているなんて、羨ましっすlovely
横浜の街のガイド役、今後ともよろしくお願いしますwink

投稿: kazue | 2013年12月 9日 (月) 01時33分

>michi
ふふ・・・MIchiのご主人話が超受けますhappy02幸せな証拠ですね。これからの人生楽しくするのは自分次第ですね。次ぎ会うときは何かに夢中になっているかも?小さな天使とか・・・confident

投稿: kazue | 2013年12月 9日 (月) 01時38分

>MASU
あははhappy01お気楽主婦さんの里帰りの会のおかげで楽しみが増えましたcatface
さて、次回は何を習っているのでしょうsmile
私なんかよりよっぽど実家に帰っているね。親孝行だねぇ。
では、また元気に揃った顔に会えるように健康に気をつけましょうpaper

投稿: kazue | 2013年12月 9日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づく | トップページ | パッチワークのパ 生徒募集中 »