« 年末仕事切り替え中 | トップページ | »

2013年12月29日 (日)

お急ぎ便

「まだ間に合う!」

お正月の準備など頭の隅にも無かったが、そのフレーズに気分は正月到来!♪

ポチッと買い物を済ませて、荷物出しを済ませ、未だお風呂にも入っていない朝

 富士山が雪に覆われデカ!く見える季節です。

Pc290794_2

本当はこのくらい↓

Pc290789

今朝は、今日誕生日の兄ちゃん仕事のカメラを持って、オッサンもちょこっと散歩

Pc290797 我が家の息子達は、いったい何歳になっているのだ?

と、話しながら、兄ちゃんの生まれた日の情景を思い浮かべたり

こ~んな年の瀬に、ちょっと、家族を返りみる時間があるのも、いいもんだ。

昨日の雛さん同様、ここで、「おめでとう!」と呟いておこう。

さ、本日より、主婦道入ります!

|

« 年末仕事切り替え中 | トップページ | »

今日の富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末仕事切り替え中 | トップページ | »