« 帳簿 | トップページ | シクラメンのかほり »

2013年12月16日 (月)

三回忌

昨日、母の三回忌

__ 風のない穏やかないいお天気になりました。

予定通りのメンバーが揃い無事三回忌を終えることができたことに母も安心したことでしょう。

 ひとつ迂闊だったことは・・・

はっりゅ~♪

__haru が登場するのにカメラを持参しなかったsweat02

はい!食後のハルですeye

毎度感心することだけど、食べることが本当に好きなんだ!と傍の者を納得させる位、スプーンの使い方が堂に入っている。

意外と冷静な眼で見ていると思うのだけど、世間では、こういうことをバババカというのか?

・・・

 身内の集まりというのは、年老いていく大人と成長する子供を確認する機会でもあるのだね。

 さて、日常に戻って

今週は、オッサンもワタシも連チャン多し。

暮れも押し迫ってまいりました

|

« 帳簿 | トップページ | シクラメンのかほり »

日々」カテゴリの記事

コメント

あわわ、育ちましたねぇ〜!おませな可愛い洋服!!
これは、目に入れても痛くないでしょ!!ぷにょぷにょ!

投稿: S姉さん | 2013年12月18日 (水) 21時30分

>Sねえさん
えへへ・・・よく食べるというのは、見ていて気持ちのいいものですね。
我が子の時は、食が細くて心配だったので尚の事、安心ですconfident

投稿: kazue | 2013年12月19日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帳簿 | トップページ | シクラメンのかほり »