« 女子会3 | トップページ | チェンジ »

2013年12月22日 (日)

今年のクリスマスツリー

 モノを違う視点から見ると、またひとつの違ったモノにみえてくる

Pc210736

先日お花屋さんの店頭で目に付いた、赤い実をつけた蔓性の鉢植え

名は『レッドアップル』

今の季節、クリスマスの景色の中で実に調和がとれている。

スタッフの方に伺うと『トケイソウ』とのこと

今まで、トケイソウを育てていても、こ~んな実には出会わなかったので、種類が違うのかと思ったが、札の写真はお馴染みの姿だった。

「やるなぁ!」

ワタシはこ~んな商品展開が大好きだ。

きっと、これが普通に存在していたものでなければ、ワタシは購入していなかったと思う。

そうか、ワタシは、そのモノを買っているのではなく、その企画デザインを買っているのかもしれない・・・な

今年の我が家のクリスマスはこれで決まりだ!

Pc220743

|

« 女子会3 | トップページ | チェンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会3 | トップページ | チェンジ »