« 東京闊歩 広尾~代官山編 | トップページ | 都会歩き+女子会2 »

2013年12月19日 (木)

迎い酒

 さて、忘年会はどこにしようか?

に、予てからmidoriさんのブログに紹介されていたあそこに行ってみたい!というワタシの願望で、最終的には目黒に向かうコースで歩いた昨日

先ずは広尾にオープンした『AND THA FRIET(アンド ザ フリット)』へ

Pc180688

オープンしたてとあってか、手順がいまひとつで、メニューの品揃えもまだまだ安定しない状態です。

これから先のやりようでもっとスムーズになることでしょう・・・

と、並んでいるお客さん皆が思っている様子

Photo_2

しっかし、ワタシ、二日酔い上がりとは思えぬ、油モンとベルギービールの迎い酒

あれ?そういえば、一昨日はランチにてんぷら定食で、夜にもてんぷら盛り合わせを食していたはず・・・

ちょっと、今後控えよう・・・sweat02

さ、しっかり食べたところで、代官山へ向かいます

やっぱりお洒落な街は歩いていても楽しいモンです

Pc180694 道行く人の買い物姿もカッコイイ~♪

・・・と言ったところで時間切れ

本日アトリエ仕事

この先はまたあとで!

|

« 東京闊歩 広尾~代官山編 | トップページ | 都会歩き+女子会2 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京闊歩 広尾~代官山編 | トップページ | 都会歩き+女子会2 »