« 調整中 | トップページ | 色づく »

2013年12月 6日 (金)

ポンパドールレッド

 どんだけポンパドールが好きなんだ?!

Pc060539_2 昨日、お店の会計時に目に止まった ショッピングバッグ

な~んか、世間に溢れているバッグとは、何処か違う姿形・・・

きちっと感、纏まり、質感・・・

もう、そうなると直感で、即、会計に足してもらった。

そしたら、なんと、丁寧にも不織布の大きな袋に入って目の前に登場>やるなぁ~♪

それもそのはず、元町キタムラ社とのコラボバッグであったのだ。

Pc060544

昨日は、荷物が多く、その場で使用し始めたのだけど、提げていてもなんて収まりのいいこと。

結果、肝心のパンを入れずにスーパーの買い物を入れたため、ポンパドールの紙袋と重ねてもつ羽目になったが、それもまた可愛い姿でありました。

 さ、今日は中島商店仕事が一段落したので、滞っている経理と、教室用サンプル作り。

暖かくなりそうな日ですね。

|

« 調整中 | トップページ | 色づく »

mono」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフnote買ったのね~!
私もこの間 レジの横にぶら下げてあって 途中まで手が伸びたけど 思いとどまった。
しっかし 次回行ったら誘惑に負けるかもォ!
不織布の袋も魅了的ィheart04

投稿: JUN | 2013年12月 7日 (土) 07時09分

>JUNさん
うふふ、やっぱりJUNさんの行動って被っている事多し!wink
・・・そしてツボも似てるeye
そうです!このバッグ、何処がどうということは判らないのだけど、納得させる力を持っているのです。
これが、老舗のバッグ屋の貫禄というものなのかしらね?
私も目指したいところですconfident

投稿: kazue | 2013年12月 7日 (土) 07時50分

たった今、お店でポンパドールの布バッグにお目にかかり、店員さんに聞いたら無いって言われました。ほしいです〜

投稿: takakoca-ako-sango@i.softbank.jp | 2015年4月20日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整中 | トップページ | 色づく »