« 色を紐解く | トップページ | センソウジ »

2013年12月12日 (木)

脱鉄板!

昨日は朝からPCの中を彷徨い、ブログの写真すら保存する場所を見失った、Windows。。。

そして、Macでは、フォトショップを使い慣れてきたぞ♪と調子よくしていたら、あれれ?sweat01

モノは作れても、その後の整理整頓が難しい・・・PCsweat02

ちょっと解ってきたつもりでいたのに、ガッカリの朝

もうちょっと!

なのだけど、いよいよ、今日からはアトリエ仕事がスタートします。

ちょっとレベルアップして、こ~んな鉄板は使わないぞ!

Pc120612

が、自分自身の目標なのでありますが、時間が無くなると使っちゃうかも?

仕事というのは、時間あってのものですからね。

では、今日も元気にいってきまっす♪

|

« 色を紐解く | トップページ | センソウジ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色を紐解く | トップページ | センソウジ »