« お洒落風 | トップページ | 生き返る »

2014年1月17日 (金)

ゆとりの時間

 ボタニカルアートのような・・・

P1170938 こんな姿で店頭に登場していたチューリップ

昨年のトケイソウといい、今時の植物は面白い視点をついてくるもんですねぇ

 この頃、アトリエ仕事の朝は当駅始発電車を利用するようになり、時間にゆとりが出来て、すっかり品川エキュートがお気に入り。

お花屋さんの他にも、パン屋さん、ワイン屋さん、パテ屋さん、チーズ屋さんが並び、天国なのでありますが、朝から買うわけにはいかず、しかも帰りは東京乗り換えにしているので、なかなか口に入る機会がない

さて、今朝は資源ごみの日

ようやく作品展の残骸が無くなった。

今日は、ついつい後回しにしている図録の編集をやっつけよう!>菜っ葉の肥やしっぽいけど・・・sweat01

|

« お洒落風 | トップページ | 生き返る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洒落風 | トップページ | 生き返る »