« 車内よりテスト | トップページ | リポート »

2014年1月28日 (火)

宣言!

肥え過ぎにもほどがある!

P1281068

3年前にはずり落ちていたスカートやパンツの釦を、G車の座席でこっそり外すようになってしまった。

・・・と、いう訳で本日よりダイエットすることをここに宣言します!>有言実行タイプなもので(嘘!)

春の新作案内も届いたことだし、お直し無しで着れるようにがんばるぞ!っと。

 そんなんで、ちょっと意識して、昨晩は食事の時のビールだけで、車中でも飲まず、帰宅しても飲まず、即ベッドに入った。

大体シラフの時に認識するレム睡眠

必ず一回、目が覚めて、もう一回寝ようとすると瞼の中全体が外人さん?の顔で埋め尽くされる。会ったことも無い顔々なので毎度そこが不思議でならない。

その時に、時々からだの上に何かが乗ってくる重みを感じるeye

昨晩は、久々に来た、来た、来たー!

な~んて気がつくと朝を迎えているのでありますが。

 今朝は窓を開けると東の空に三日月が・・・

スッキリとしたいい朝だ!

今日は一気に作品のトップを仕上げよう!

・・・それにしても、不思議な夢をみた

 

|

« 車内よりテスト | トップページ | リポート »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私もダイエットのための禁酒を数え切れない位試みましたが、結論は無理。私の場合。
おいしい物やお酒はずえったい我慢できません。
運動して放出する以外ダメでした。
一恵さんと飲めない日が来るなんて想像するだに悲しいことです。ご一緒に運動しましょ。

投稿: taepon | 2014年1月28日 (火) 22時46分

>taeponさん
あは、それは大丈夫!smile
ワタシの場合、禁酒とダイエットは別モンですからbleah
そんな二重苦は試みませんからcoldsweats01
そうそう、運動せねば・・・

投稿: kazue | 2014年1月29日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内よりテスト | トップページ | リポート »