« ゆとりの時間 | トップページ | 翻訳本 »

2014年1月18日 (土)

生き返る

 昨日はテーブルメンテの日

P1180945

ほぼ作業台として使用している為、既に傷だらけのテーブルも、家具職人のmasataka君の手によって、ツルッツルに生き返りました。

ワタシがこの世から居なくなる頃には、どんな姿を見せてくれているのでしょうね

な~んてことをついつい想像してしまいますが、

「将来、ハルが使っていてくれるといいですねぇ」の何気ないmasatakaくんの言葉からテーブルへの想いと共にハルへの愛情を感じた>いい奴だなぁ・・・

1時間ほどの世間話、若者と喋るというのは楽しいモンですわ。

 さて、そんなこんなで、始めた図録編集も、ほぼ一からのやり直しで今日オーダーに出せるか?といったところです。

先日、目の前にニンジンがぶら下った♪ので、やることやっつけよう!

|

« ゆとりの時間 | トップページ | 翻訳本 »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとりの時間 | トップページ | 翻訳本 »