« 疲労感 | トップページ | 婆しぐさ »

2014年1月 9日 (木)

身体が要求しているモノ

そうか!バナナを食べたかったのだ!

P1090868_2

食欲が一向に湧かないでいるのだけど、なにかを食べたいと思っていたんだ

そして、昨晩久しぶりにスーパーに寄って気がついた!

あ!バナナ!

多くの食品の中に身をおくと、食べたいものが判るのね

そこで、食べたいと思ってカゴに入れたものは、バナナの他に100%ルビーレッドグレープフルーツジュースと、水ナスの糠漬け、あまおう、肉まん・・・

という訳で、何とか身体が欲しがっていたモノに気がついてあげられて(笑)、身体にも力がはいってくるだろう・・・

今回の食欲不振もこれはある意味チャンスであり、これを利用しない手はないぞ。

だらしない食生活の見直しダイエットへ移していけるか?

といったところで、本日は午後からアトリエ仕事

今日から、ルミネはセールですね♪

|

« 疲労感 | トップページ | 婆しぐさ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労感 | トップページ | 婆しぐさ »