« 婆しぐさ | トップページ | 時短 »

2014年1月11日 (土)

一安心

昨年の暮れに買ったオッサンの靴

P1110895

いままでの定番とは少しデザインが違って、先端が長い

やはり時代のモノを選ぶと身につけたときに今っぽくなるが、さて、心配なのがオッサンの歩き方。

駅で躓かないだろうか・・・

そして昨日、初めて履いて出勤

利用駅のホームの状況を想像しながら、帰宅するまで、気が気じゃなかった一日(笑)

 さて、今朝は兄ちゃんの仕事が紹介されていたのでテレビに張り付き、がんばっていることを確認できてこちらも安心。

ワタシも食欲戻り、身体に力が入ってきた感じ

夜も暗い部屋でしっかり眠っているので、頭も起きている感あり(今までは半分仮死状態)

いよいよワタシの2014スタートかな?

来週の☆出た!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20140113.html#cancer

ちょっといい感じ。

|

« 婆しぐさ | トップページ | 時短 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婆しぐさ | トップページ | 時短 »