« リポート | トップページ | »

2014年1月30日 (木)

最終日に観たもの思ったこと

昨日出向いた 最終日のキルトフェスの一番の目的はP1291087

この可愛らしい砂川直子さんのトークショー

ここでは小さなアクセサリーとコラージュのポストカードの作り方をご伝授くださいました。人柄面白く、楽しい時間でした♪

 昨年からショップも始められ、行きたくてウズウズしているのですが、なかなか行けないでいます。こ~んなに小さな身体で淡々と話す砂川さんですが、昨年は会場でのひとつのコーナーを作り上げたり、内に秘めたるパワーを感じます。

 さて、展示作品ですが

近頃キャプションをチェックするのが癖になりまして・・・

P1291079 P1291082 P1291081 

P1291088 P1291124 P1291100

P1291103 P1291118 P1291128

P1291096

こんな視野で観ているのですが、いい作品は、何処を切り取っても気を抜いていないということが解りますねぇ。

そして会場全体の作品を観ながら、

手法、技術共に完成された今、これからはデザイン力が問われる時代が来るなと思った。

 ってことで、2014年のキルトフェスティバルも終わり、今日は、プライベートな生地選びをして、ワクワク体験してきます。

|

« リポート | トップページ | »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リポート | トップページ | »