« 一安心 | トップページ | 骨太嫁ちゃんズ »

2014年1月12日 (日)

時短

この頃、買い物に無駄がなくなってきた

P1120899

というよりも、必要で欲しいものに行き着くのが早くなってきた

そうすると、お店での決断もテンポよく、買い物時間も短縮される

特に最近は、そのモノに呼ばれているのではないか?とさえ思う

先日、バッグをある程度の妥協を覚悟して店に踏み入れたのだけど、スタッフの方にワタシの希望を言うと新たに出してきてくださったモノがドンピシャだった。

しかも、色の展開が微妙なところを突いてくる。

最終的に黒を選んだが、その黒もそれぞれが違うので赤ベースの黒か?青ベースの黒か?店の外で比べさせてもらっての選択

・・・いい買い物が出来ました♪

色選びは仕事でも楽しいものですネ

さ、今日は仕事の色選び

世の中連休でした・・・

|

« 一安心 | トップページ | 骨太嫁ちゃんズ »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心 | トップページ | 骨太嫁ちゃんズ »