« | トップページ | きちんとちゃんと »

2014年2月24日 (月)

ピン仕事

 このたびのピンの仕事をしながら考えた

自分はこれまでにどんな仕事をしてきたんだろう

・・・と、10年前の仕事を顧みる

Img_1417 職場の小窓のカーテンを替えるのがとっても楽しみだった頃

麻+花柄+藤田久美子オリジナルプリント(有輪商店)+麻の刺しゅう糸

今見ても、これは好きだなぁ・・・

これからも

こんな風に何年か後に見ても、やっぱり好きだなぁと思える仕事をしたいもんです。

 さて、本日は、弟君の誕生日(おめでとう!)

30を越すとわが子の年齢も正確には覚えていないモンで、はて、いくつだ?

あのちっちゃい天使のような子は何処へ・・・笑

|

« | トップページ | きちんとちゃんと »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | きちんとちゃんと »