« 春は | トップページ | 八月の鯨 »

2014年2月19日 (水)

それは六角形から始まった

六角形が描けない!

P2191308

昨日、午前中の打ち合わせを終え、午後の製図作業

ヘキサゴンは、ホイホイ~円周の1/6ね~♪

調子よく始めたものの、あれ?あれ?あれ?

どツボにはまり始め、で、出来ない!sweat01

はい、実におバカなことをしてたのは、一目瞭然!

でも、その時は気がつかなかった!

これは、痴呆の始まりか、それとも何かの病気の兆候なのかもしれない?

これからも、お馬鹿丸出しだけど備忘録のカテゴリーを作って記録しておくことにした。

あ、そう言えば、昨晩は昔話(小学生の頃・・・)してるじゃん!sweat02

これは、早めにやりたいことはサッサと実現していかないと!>ボケはそこまでやってきた!?

 昨日、以前から「一緒に仕事したいですねぇ」と、飲みながら語りあっていたK氏との仕事がスタートしました。

先ずは、いい仕事しましょう!(よろしくです)

 そして今日は、教室で、また新たな出会いがあるのです。

ボケてる訳にはまいりませぬ。

|

« 春は | トップページ | 八月の鯨 »

備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は | トップページ | 八月の鯨 »