« 花時計 | トップページ | それは六角形から始まった »

2014年2月18日 (火)

春は

春は黄色がかわいいね
Image

小学生の頃、家の庭に咲いた花を教室に持って行った時、担任の先生が

「春の訪れを知らせてくれる花は黄色が多い」

と、言うようなことを皆に教えて下さったのを何故か今でも覚えている。

ちょっと黄色が可愛く感じた昨日、油断して薄着で酔いつぶれていたせいか、またまた風邪をひいちまったようですsweat02

風邪って一度ひくと暫くはひかないものだと思っていたが、そんなことはないのだった。
今朝は、息つく暇なく、目が回ると言うのはこういうことなのか!?と、初めて実感した。
本当に頭がグルグルになるのだね。
・・・な訳で、アトリエ仕事帰宅後のUPになりました。
G車の中で、ビールとポールのパンにかぶりつき、本日の打ち合わせの内容をまとめていたら、なんだがすっかり元気になってきました。
本当は、ニンニク料理系をガッツリ食して、コロっと寝たいものだが、明日は教室。匂いが気になるので、明日まで我慢です。
帰宅したら、ちょっと面白い本が届いていたので布団の中で見ることにしましょう。
では、皆様、おやすみなさいまし。

|

« 花時計 | トップページ | それは六角形から始まった »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花時計 | トップページ | それは六角形から始まった »