« 八月の鯨 | トップページ | 花時計2 »

2014年2月21日 (金)

宇宙人ジョーンズ曰く

この惑星の住人は、咳が出ると病院へ行くらしい・・・

P2211313_2

ワタシのまわりの人たちを見ていると、病院はごく身近なもののようでして・・・

 「気管支炎の治療を始めましょう 」と医者に言われ、

薬局では、宇宙飛行士の向井千秋氏に似ている薬剤師さんに

「風邪をひきましたね?」とさらりと言われ、

病院で午前中が終わりました。

年末年始に寝込んだときは布団から出るのも、人に触られるのもいやで、遂に病院には行かず終いだった。

そう考えると、病院へ行く行為は、『気』というものが存在しているときで、今倒れるわけには行かないぞ!という時だ。

だから、結構やる気満々の場合が多い>ワタシの場合

ましてや、明日からオッサン3連休。

一人モクモクとやりたい仕事は今日中にせにゃsweat01

キチンと処方された薬を飲み締め切りを迎えよう!

|

« 八月の鯨 | トップページ | 花時計2 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月の鯨 | トップページ | 花時計2 »