« 春のボタン祭りが始まるよ | トップページ | スタッフブログ更新しました »

2014年3月 1日 (土)

玉縄桜

Image
雪も溶け、おらが町の桜は満開であります。
アトリエ仕事も大詰めで、本日、土曜出勤でした。
昨日からのテーブルの上の仕事の山も、片付き始めました。
今回はいろんな素材を扱ったので、残がいが、大変なことに(笑)
一日の仕事を終えて、今宵は近所の定食屋さんのポイントが溜まったので、定食はタダでいただけました♪
さてさて、明日は家仕事、憂鬱な仕事が待っている。


|

« 春のボタン祭りが始まるよ | トップページ | スタッフブログ更新しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のボタン祭りが始まるよ | トップページ | スタッフブログ更新しました »