« 夫婦35周年 | トップページ | ワークショップのお知らせ »

2014年3月17日 (月)

色々ですが・・・

本日、姑の命日です。

昨日は父の命日でした。

そして19日は・・・

この季節、あの世とこの世の人事異動

 今日はオッサンもお休みして、お墓参りツアーです。

・・・

昨日、天城で買ってきたわさびに、お料理レシピがついていまして、

P3171447

丁度、冷蔵庫の中に酒かすが残っていたので、わさび漬けなどに挑戦してみようかとも思っております。

・・・

このたび、『アンティークショップあかずきん』のオーナーのやよいちゃんのご好意でワークショップをさせていただけることになりました。

HPのニュースにアップしております。

ご興味のある方は、ちょっと覗いて見てくださいね。

数ある色の組み合わせから、自分色を見つけていただけるような内容にしたいと思っています。

 

|

« 夫婦35周年 | トップページ | ワークショップのお知らせ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦35周年 | トップページ | ワークショップのお知らせ »