« 自信 | トップページ | 好い日酔い日 »

2014年3月 6日 (木)

出会い

 近頃、人生の楽しみ方を知っている人との出会いが多くなってきたなぁ・・・と思う。

人間的なゆとりというものを間近に感じるこの心地良さ

これは、ここまで生きてくると出会うものなのだろうか・・・?

あぁ、教室をオープンしてよかったなぁと思う。

自分の提案するものが、どの次元のものか、暗中模索の状態でスタートしたけれど、回を重ねることで見えてくること。

 師匠からの期待を重荷に感じながらも、一歩踏み出してよかった!

そんなことを思った昨日・・・

人生の後半戦、人との繋がりが楽しいものに広がっていけたらいいな

さて

本日最終日

P3061362

やはり、会期3日というのはあっと言う間でして、初日を逃してしまって今日行くことになりました。

きっと、力作ぞろい。

楽しみです♪

それにしても今日は、なんと冷たい風

厚着して行ってきまっす!

|

« 自信 | トップページ | 好い日酔い日 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信 | トップページ | 好い日酔い日 »