« お馴染みの | トップページ | 読解力 »

2014年3月23日 (日)

ひげおじさん

図録出来ました。

P3231469

ワタシは前回同様、トコトン無い頭を使って1冊作ったのだけど仕上がり悪く、データ処理にお手上げ!

・・・で、弟君に丸投げした次第(ありがとねぇ)

毎度、弟君の感心するところは、ひとつひとつの作品をとても大切に思ってくれていること。

これは、ワタシでさえ忘れがち。

歳とともに息子に習う事が増えてきました

 今日もいい天気のようで、出番待ちの花の苗が気になるのですが、明日からのスケジュールを考えると、今日、ある程度一区切りつけておかにゃあならん。

 Photo

フェルトワーク『色を重ねる』は、おかげさまで満席となったそうです。

ご興味を持ってくださった皆様ありがとうございました。

|

« お馴染みの | トップページ | 読解力 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お馴染みの | トップページ | 読解力 »