« 色を伝える | トップページ | 宝探し »

2014年3月12日 (水)

言葉の力

表現力の豊富な者に憧れる

P3121389

特に、核を持った優しい言い回しはとても心地良い。

先日の日曜美術館で知った野見山氏は、画家でありながら、執筆活動に忙しくされているようだ。絵はワタシには解らん世界だけど、言葉の優しさに耳が喜んだ

そして、ワタシが今回スタートした仕事でご一緒させていただく方からのメールは実にそういった表現力を持たれているのです

頂いた企画書に目を通しながら、『魂を失わずに~』のタイトルが頭を過った

またまた、緊張の世界がやってきました。

 家仕事が珍しくも6日間続いています。

ようやく、だらけることなく時間を使えるようになったかな?

|

« 色を伝える | トップページ | 宝探し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色を伝える | トップページ | 宝探し »