« 桜の木の下で | トップページ | 足洗いました »

2014年3月30日 (日)

季節の景色

いよいよ顔を出した

P3301502

オッサンのチャリ

折角出てきたのに、昨日は風が強く、今日は雨

この季節はなかなか乗れませんねぇ・・・。

今日は次への仕事に入る為の片付けをせにゃならん

朝から作業部屋の、生地と記事の整理をしている。

そこでなんと、商品券発見!

キャッホー♪の日曜の朝。

もっと出てこないかなぁ・・・

|

« 桜の木の下で | トップページ | 足洗いました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の木の下で | トップページ | 足洗いました »