« 足の先から | トップページ | 徐々にバルーン »

2014年4月14日 (月)

カントリーな

約20年前の夢
Image

築13年の家を輸入住宅に立て替え、狭いスペースだから、地植えは諦めて、大きな樽を2個購入。
カントリーな生活を夢みていた30代でありましたねぇ・・・

と、しみじみ思い出に浸りながら、朽ちた樽を解体した昨日。

そして

P4141638 ちょっと味気ない景色になりました。

これだったら、大きな鉢をボーン!と一個置くだけがいいかなぁ・・・

などと考えるのもまた愉しいモンです。

 ・・・で、気がつく腰周りの痛み

あれ?痛みが無い!

新しい薬が効いたのかも?

丸1日外仕事していて、顔がバリバリしているけど、今朝も痛みはあまり感じず、気分上々♪

今日は、ピースワークなどするのか?

|

« 足の先から | トップページ | 徐々にバルーン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の先から | トップページ | 徐々にバルーン »