« カントリーな | トップページ | アイロン »

2014年4月15日 (火)

徐々にバルーン

彷徨うバルーン

Photo うっかり住所を間違えて、なかなか到着しないスカートですが(すまん!)

仕立て屋boriちゃんが、いろいろ研究を重ね、このように落ち着きました。

Photo_2 中の色は、自分だけの秘密の色

こういうのが好きなんですねぇ。

・・・で、こんな風に(これは前回までのパターンで)

Photo_3

タイツと合わせると尚かわいい!(突然はかせても着こなす嫁ちゃんでした。)

今のところ、まだネットショップにまで至りませんでsweat02お待ち頂いている皆様、申し訳ありませんが、メールにてお問い合わせください。

前置きばかりが長いショップです。

さ、今日はアトリエにてプロセス撮影日

勿論、お手手は指のなが~い師匠です。

|

« カントリーな | トップページ | アイロン »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーな | トップページ | アイロン »