« エゴノキ | トップページ | +ネパールアイス »

2014年4月21日 (月)

バナナの木

 まったく、どうしてここまで自分の首を絞めないとやらないんだろう!

いままで、これほどでは無いと思っていたのだが・・・

という訳で、この土日の2日間、家事一切をオッサンに任せ、身の回りの事、何も考えずに仕事に集中できた。

買い物もオッサンの安物好きのお陰で食費も浮いたか?

そんなオッサンでも、バナナだけは一番高いものを買うようになった。

ついこの間、安い!と自慢げに買ってきたバナナが、物凄く不味かったのだ。

バナナといえば、この季節

P4211689

バナナの匂いのカラタネオガタマ

今年はまたグン!と背丈を伸ばし、上のほうでは開花していたので雨の中枝を切ってきた。

一度新宿御苑のものを見てみたいと思っているのだが・・・

さ~て、バナナの匂いもセッティングしたところで、仕事入ります。

|

« エゴノキ | トップページ | +ネパールアイス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エゴノキ | トップページ | +ネパールアイス »