« 反抗期 | トップページ | 神経障害性疼痛 »

2014年4月 8日 (火)

ビックリ二乗

豊かさというのは、こういうことなんだろうなぁ・・・

P4081596

と、頂いたお花を眺めながら思う

お庭から摘んで作ってくださったブーケはミントのいい香りもします。

そんな環境で育った家具職人が作ってくれたテーブルの上に飾り、我が身の生活の雑さに後ろめたさも覚えます。

 そして、ハルから受け取った、ハワイ土産のビーチサンダルリサイクル象

どうも、ハルは象さんが好きらしい?

こんな風に、孫が何を好きなのかを知るだけで嬉しい気持ちになるなんて、傍からみたら、こういうのがバババカなのだろうね。自分でもビックリだ。

 さて、自分でもビックリなのが、もうひとつ。

薬好きになってしまった。

未だ、薬が切れると腰周辺の痛みがあるため、痛む前に薬が欲しくなる。

なので、食事を薬の切れる前に摂りたくなり、結構規則正しい食事時間になりつつあるのだが、これは、ある意味薬中か?

副作用の眠気と闘う為にコーヒーの量が増え、最近、顔のむくみに気がついた

ちょっとヤバイこの頃でありますが・・・

さて、今日は仕事の送り出しを夕方までには済ませないとならん。

今回、仕事をご一緒させて頂いているデザイナーの方は、言い回しがとても優しく、そう、星占いの石井ゆかり氏のようなんだ。

その言葉に助けられながら、ちょっといい仕事させて頂いてます。

なので、頑張れ自分!

 

|

« 反抗期 | トップページ | 神経障害性疼痛 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ゾウ好きはる君
もう2才になるんですね(*´ェ`*)

腰痛とお薬とコーヒー
少しづつでも減りますように(´・ω・`)

投稿: れん | 2014年4月 8日 (火) 14時12分

>れんさん
ふふ・・・胸には象のブローチをしていましたeye
腰痛を我慢していたので、悪化してしまったようです。
「痛いだけだから」というのが一番良くなかったみたい。痛みというのは身体の異常を発信しているのですね。

投稿: kazue | 2014年4月 9日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期 | トップページ | 神経障害性疼痛 »