« PAUL | トップページ | エゴノキ »

2014年4月19日 (土)

仕立て直し

「 いつも見てるんですよ。」

P4191671

と、土いじりをしているとよく声を掛けられる。(滅多に外にいないからかな?)

今年の大雪で塀のヘンリー蔦の誘引が切れて、蔦も全部落ちてしまい、手を入れる暇なくしていたら、あっと言う間に芽が出る季節になってしまった。

先日、犬のお散歩中の男性の方に「早くやらなくちゃねぇ」と声を掛けられ、 あ!この人が雪の後オッサンに「奥さんが一生懸命手入れしていたのに・・・」と声を掛けてきた人か!

先週、切れたワイヤーをオッサンに直して貰って、仕立て直し完了!

ふふ・・・これで、安心してもらえたカナ?

それから、これはワタシだけの手入れではないのだよと言わなくちゃ!

 さて、土曜の朝はいつものファミレスのモーニングでスタート!

 

|

« PAUL | トップページ | エゴノキ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PAUL | トップページ | エゴノキ »