« ヤバイヤバイヤバイ・・・ | トップページ | 巣立ちの時 »

2014年4月26日 (土)

ホビーショー行ったけど

二番目に選ばれるモノ

Image_2

・・・糸

生地あっての糸は、チャンと色を合わせたことがないもんだ。

と、昨日のホビーショーで思った。

大体、こんなにも色が揃っていながら全色扱う小売店なんてほぼないのだろう

 仕事の打ち合わせを目的としていたので、じっくり見て廻らなかったけど、全体が若くなってきているのと、あまり知らない海外のメーカーが増えているような・・・

会場を出てから次の打ち合わせに周り、その後小さな展示会に行き、久々に歩きました。

あ、そういえば、昨日は一滴のアルコールを飲んでなかった!

しばらくは酒抜きが必要かもしれない。

|

« ヤバイヤバイヤバイ・・・ | トップページ | 巣立ちの時 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイヤバイヤバイ・・・ | トップページ | 巣立ちの時 »