« ビックリ二乗 | トップページ | め~~~。 »

2014年4月 9日 (水)

神経障害性疼痛

 昨日は、整形外科でフルコース

診断→注射→リハビリ

P4081607 そして仕事上がりの花見ワイン

夕暮れのピンクに染まる空と桜と、とても綺麗な時間です。

さて、腰痛の薬も、新しい薬が加わって、その副作用があるので、お試し期間10日間は、寝る前の服用。

食事の習慣がついた後は、今度は就寝の習慣づけ?!

どんどん、薬によって生活が正されてくるのもおかしいモンです。

『神経障害性疼痛』

最近、武田鉄矢のCMを見た時に、あ!ワタシの痛みはこれだ!

と思っていたら、昨日の医師に新たに勧められた薬がこれでした。

長く飲み続けるようですが、この痛みが無くなるのなら、さすがの私でも欠かさず飲もうと思うのであります。

さ、本日アトリエ仕事

朝から目が廻りそうな忙しさです。

|

« ビックリ二乗 | トップページ | め~~~。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ二乗 | トップページ | め~~~。 »