« おままごと | トップページ | 美しきもの »

2014年5月24日 (土)

BOX LOVE

BRUNOってどんなメーカーなんだ?

と調べていたら・・・あら!

P5241949 プレートも扱っていたのか~

あれ?これってこんなボックスに入っているんだ!

かわいい~!

と思わずポチッとしてしまった、17cmと23cmのプレートセット

憧れのアスティエには手が出ないので、これで我慢してフランスっぽい気分になりますか!

こんな風にボックスばかりが増え始めている今日この頃です。

 さて、作品作りは

文字デザインが終わって、いよいよピースワーク

初めてのデザインなので、ちょっとワクワクです。

|

« おままごと | トップページ | 美しきもの »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おままごと | トップページ | 美しきもの »