« 雨の物語 | トップページ | おままごと »

2014年5月22日 (木)

BRUNO

わ!

P5221940

・・・と、一目惚れ!

先日、六本木に行った時に見つけたこのホットプレート。

店頭では品切れの為予約受付中。

う~ん、ここで一回間を置けば冷静になって買わずに済むかもしれないぞ

と、カタログだけ頂いてその場では予約をしなかったのだが・・・

最近、料理離れしていたところ

日に日に欲しくて欲しくて溜まらなくなり、「よし!予約しにいこう!」・・・とその前に、PCで検索したら、あら、なんと、こちらさんでも、あちらさんでも在庫ある!

で、もう迷うことなくポチッとしたのが一昨日

そして昨晩帰宅したら届いておりまして~♪

早速、今晩は何にしようかなぁとワクワクの朝

今日は月に一回の学びの日

またまた探しモノしてますsweat02

|

« 雨の物語 | トップページ | おままごと »

mono」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

ご無沙汰しております。annieです。

私も先日、誰も買ってくれなので、自分の誕生日に、
同じく白をこっそり購入しました~。

焼き野菜と海鮮焼きをしたら、しばらくイカ臭くて(汗)
最近はパンケーキ専用になっています!!
だけど、蓋をした姿がおしゃれで、待ってる間も気分が最高に
いいです(笑)

マイケルガールズのリネン布、とっても楽しみにしています~。

投稿: annie | 2014年5月22日 (木) 09時17分

>annieさん
おはようございますhappy01
あら!まあ!そうでしたか!いつもブログを拝見していたつもりでしたが・・・と、思い出しました!イカ臭くなったときのことhappy02
食卓での焼き物は美味しいですが匂いが問題ですよね。
あれ?まつりにスケジュール合うのですか?そうだったら嬉しいわぁheart02

投稿: kazue | 2014年5月23日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の物語 | トップページ | おままごと »