« 掘ってみる | トップページ | +黄色 »

2014年5月 1日 (木)

真空状態

脱げなーーい!

P5011752 昨日は天候が悪くなるという予報だったので、長靴で出かけたのだが・・・

午前中の仕事納品から作品展、美容院へと、10時間位履きっぱなしだったので、靴の中は汗、帰宅した時は、左足が抜けない!!!

毎度の事だが、脚がつるのでありますsweat01

 東京芸術劇場で開催中の『藤村洋子と仲間たち展』へ行ってきました。

お人柄は予てから存じ上げていましたが、その人柄が伺えるような、都会の中心に突然現われたオアシス的な空間作りに、心温まる思いでした。

作品展は、今日まで。

 さ、今日はアトリエ仕事+打ち合わせ

お天気よくなりました♪

|

« 掘ってみる | トップページ | +黄色 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘ってみる | トップページ | +黄色 »