« 寄り道 | トップページ | ニョキニョキ »

2014年5月 4日 (日)

夏仕度

気分はパタゴニア

P5031779

 髪型を変えるとしばらくは服選びに戸惑うモンで

ここまで短くすると、足を踏み入れたくなるお店

昨日、鎌倉に生地を探しに行ったついでに寄ったパタゴニアで、ちょっといいモノみつけました。

下着要らずのヨガ用タンク

これで、今年の夏は乗り切れるかなぁ~

久々に、スタッフのodaさんにみて貰いながらの時間

odaさんとは好みが似ていて、今回選んだギンガムチェックシャツ2色も、すでにodaさんはチョイスしていました。

 さ~て、タップリ寝ればイイってモンじゃない身体

寝れば寝るほど、やる気がなくなる身体に鞭打って、昨晩仕上げた仕事。

あとちょこっとの仕事を済ませて、今度こそゴールデンウィークsweat01

 

|

« 寄り道 | トップページ | ニョキニョキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | ニョキニョキ »