« 白 | トップページ | 母の日に »

2014年5月10日 (土)

物忘れ王

これは一体何の花だったか・・・?

P5101846

植木鉢にぞっくりと出てきた葉っぱは勢い良く、蕾をもったのだけど、いまだ思い出せずにいるのだ

こ~んなことが急増中のこの頃

今回の旅行中の写真や動画で自分の姿をみて、こんな動きだから、この頃の物事の片付きが遅いわけだ!と納得。

 昨日、原宿に用があったので出向いたが、目的の事だけで退散

そうだ!最近、刺激無さ過ぎだった!

バシバシと入ってくる視覚情報を脳がフィルターに掛けて、吐き出すという、その動きが無くなってる!

これじゃ、細胞が(以前TVの細胞の番組を観て以来、身体の中の細胞のCGが常に脳裏にある)動かなくなるわけだ。

と、家の周りの草花をのんびりと観ながら考えている土曜日

今日はモーニングサービスの焼き魚定食でスタートです。

・・・今年は鉢花のネームプレート作ろうsweat02

|

« 白 | トップページ | 母の日に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白 | トップページ | 母の日に »