« 物忘れ王 | トップページ | メレル »

2014年5月11日 (日)

母の日に

 弟君からのカーネーション

P5111859 今年も我が家にやってきました。

それはもう何年前になるのでしょうか?

一輪挿しとカーネーション1本で始まった母の日

それ以来、必ずこの色のカーネーションがここに挿される

随分と長いスパンで考えられた母の日のプレゼント

そこにお嫁ちゃんからの美味しいお菓子がつくようになった

昨日は突然の訪問と思いきや、ラインが入っていたのに気がつかなかった母ですsweat02

仕事の動きが滞りがちで思案していたところの訪問に、そこで一気にいろんなことが解決していって、まあ!2人の存在の気持ちの良いことったら!

いい日をもらいました(サンキュheart

 さて、今朝もの~んびり起床の朝

日曜美術館は牙彫師の『安藤碌山』

技術の素晴らしさに眼を見張るが、象牙に色を付けちゃうのか~と、象牙色好きなワタシは思ってしまうのだが・・・。

|

« 物忘れ王 | トップページ | メレル »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物忘れ王 | トップページ | メレル »