« 幸せウナギ | トップページ | 白 »

2014年5月 8日 (木)

利用されているのかもしれない

お!eye

P5081828

ついに我が家にやってきた『ナガミヒナゲシ』

これは、まさに、今人気のリップスティック色(マイケルミラー生地)

よく空き地などに繁殖していたが、なかなか我が家に飛んでこなかった種

ワタシは我家にこの色は入れないだろうから、流行り色でなかったら、あまり目に留めていなかったかもしれない。

「花は人間を利用し繁殖する」というのを、むか~し、兄ちゃんが学校で学んできて教えてくれた。

それって、あるな。。。。

と、変に納得の朝

 さて、ワタシの最近の眠気は恐ろしい

電車に乗っても降りそびれそうになること多々

昨晩も帰宅後、即ベッドに入ったのに、起床は遅め

気を抜きすぎか?

今日は、仕入れ関係に動きます。

|

« 幸せウナギ | トップページ | 白 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せウナギ | トップページ | 白 »