« 次なるは | トップページ | カルトナージュ »

2014年5月31日 (土)

柏葉紫陽花

今年は5個

P5312000
花がつきました。

一時、全くつかなくなったので、これだけでも嬉しい年です

この季節、お花屋さんの店先にも種類が多くなった紫陽花系

長い枝ものをみつけると

P5312004

荷物が多くても抱えて帰りたくなるもんです。

 さて、ベッドの中だとばかり思って目覚めたらソファだったという朝sweat02

昨晩、帰宅の車中、いつも寝ているのだけど、今面白くなっているデザインがあるので、それに夢中になっていた為、帰宅後はいつのまに・・・だった。

5月も今日で終わりですねぇsweat01

今月中に新作のトップを作れたら、イベントに飾らせてもらおうと考えていましたが、どうもそれは叶わぬ夢のようで・・・

|

« 次なるは | トップページ | カルトナージュ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次なるは | トップページ | カルトナージュ »