« 三色盛り | トップページ | 新作づくり始めました »

2014年5月19日 (月)

ホタルブクロ

 貴方様でしたか!

P5191922 ようやく判明しました。

でも、あれ?植えたっけ?(何処までいっても呆けとる)

 さて、昨日からテレビでは「ASKA覚せい剤所持」の言葉が飛び交っていまして・・・

一番最近の歌番組で観た姿に唖然としたので、何となく冷めてはいたのだけど、ASKAは好きだったのだよねぇ・・・

 何年も前のキルターズスタジオの文字の課題で、ワタシは"GIRL"を選んだ丁度その時に、ASKAの『GIRL』が発売され、その偶然を師匠に興奮して話したことがあった。何故そんな話になったのか?それは、これからのモノづくりの方向性を聞かれたからだったと思うのだが・・・?

 そして、今、ワタシは、マイケルガールズがイベントのテーマとなり、結構『Girl』のスペルいいなぁと思っていた矢先・・・オッサンが新聞を見ながら言ったのだった。

へ!? また、GIRLとASKAですか!

それにしても、相棒にあんな思いをさせてはいかんね。

・・・っちゅうことで、ワタシもユニットの相棒には迷惑はかけられんので、ピースワーク。

 

|

« 三色盛り | トップページ | 新作づくり始めました »

」カテゴリの記事

コメント

先日の写真、私もなんだっけ?と思って見てたけど、
うちにもあるじゃーん!(爆)
冬は地上部は枯れますが、また春に復活するので
Kazueさん、毎年買っちゃダメよ(笑)。
ちなみに地植にすると凄ーく増えちゃいます(泣)。

投稿: さち | 2014年5月20日 (火) 18時59分

>さちさん
そうか!さちさんのお家の庭には群生しているんでしょうね?
憧れの地植えconfident
お忙しい様子、身体に気をつけてくださいねぇwobbly

投稿: kazue | 2014年5月21日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三色盛り | トップページ | 新作づくり始めました »